ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

DVDはいいね

楽しみにしていたDVDの発売日が今日でした。

f0082855_19515054.jpg


アイドルグループNEWSのメンバー、
テゴシくんとますだくんが組むボーカルユニット『テゴマス』
私は大好きで、今年の夏東京の代々木体育館であった
コンサートにも行きました。
そんなテゴマスのLIVEがDVDになって発売されました。

テゴマスの二人は本当に歌が上手で
アイドルにしておくにはもったいないくらいなんですが
その可愛い外観からアイドルとなってるのも仕方がないのですが。(^m^)
このLIVEは今までのジャニーズコンサートの枠をはずし
素晴らしいバンドの方を迎えて、彼らは歌だけで勝負をしました。
オススメのDVDです。

あまり大きな音は出せないのですが
今の季節は窓を閉め切っているので少しはいいかな?
で、ももちゃんは平気なのか横でグーグー寝てるんです。
そんな大きな音の中で「ももちゃん」って呼ぶとちゃんと目を開けてみます。
耳が遠くなってるわけでもないし . . . . .
それがすごく不思議です。
[PR]
by rudomomo-su | 2010-01-20 23:58 | 暮らし