ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

晴れたね

昨日、今日ととっても良いお天気で . . . . .
お洗濯もはかどっていいことです。

温度も少し高いようです。
私のお散歩着のダウンも最初はいいのですが
お散歩後半には暑くなって脱ぎたくなるくらいでしたから。
汗をかいてかえって風邪など引かないようにしないといけません。

ももちゃんは終始ご機嫌で
隣の大きなスーパーの駐車場の端っこをびゅんびゅん走り回っていました。
9時半開店のスーパーの駐車場は、お店の近くからうまって来ますから、
端っこでね。(^m^)

f0082855_11544791.jpg

なんか、すごく胴長に見えるんだけど . . . . . ももちゃん。
[PR]
by rudomomo-su | 2010-01-18 11:52 | ルドもも