ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

目の疲れ

今朝のTVはなまるでとてもタイムリーな話題があってました。
あ、私にとってタイムリーということで . . . .

話題は「目の疲れ」
実は私、昨日、目の奥が痛くて頭痛と吐き気が酷くて
午後から寝込んでいました。
多分、前の日のPCの見過ぎに違いないと判明しました。
DVDをTVで見ないでPCでずっと見続けました。
どのくらい見たんだろう . . . . . .12時間は確実に見ましたね。
で、昨日もお散歩から帰ってきて、
目が痛いのに見続けたので、とうとうダウンしてしまいました。

みなさま、無理はやめましょう . . . . 体験者は語るです。(^m^)

ということですが、今日はもう元気になりました。
朝のお散歩はももちゃんと雪の中走ってきましたよ!
今朝も小さい雪が吹雪のように降っています。
積もるようで積もらないんですね。
で、写真は撮りそびれましたのでこんな一枚を。

f0082855_2201418.jpg

実家の玄関にいまだに飾ってあるクマさん2体
よっぽど気に入ってるのかなぁ
それとも替えるのが面倒とか?
[PR]
by rudomomo-su | 2010-01-14 23:51 | 暮らし