ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

途中経過 その3?

途中経過、その3かな?
ただ今、つめて編んでおります編み込みワンピースです。
途中経過報告が遅くなりました。
楽しみに待ってらしたかた . . . . 申し訳ありませんでした。m(__)m
って、誰も待ってないですよね。(^m^)
とりあえず、記録として . . .


年内完成を目標にしていましたが、
ギリギリ危なさそうです。
ただ今、裾までとりあえず編み込み部分は終了しました。
後は脇を合わせて、首周り、袖周りをガーター編みするだけなのですが
これが難問なんですよね . . . . .
拾い目というものが私、大変苦手でして . . . . .

f0082855_21143215.jpg


年内と言ってましたが、この慌しい数日の間では
落ち着いて出来そうにないので、お正月過ぎてから
ゆっくりやった方がいいかとも思っています。
あと少しですので、ガンバリマス!!!
[PR]
by rudomomo-su | 2009-12-29 21:15 | テディベア・手芸