ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

しりっぽの影

今日は昨日と温度差8℃の暖かい一日でした。
お散歩も花粉がなければ、最高なんだけど。
目深に帽子をかぶり、メガネに大きなマスクと
今日も怪しい人に見られないよう、大きな声でルドももに話しかけ、歩きました。
(でも、かえってこちらの方が、変な人だと思われそう(^^;)ハハ)

お散歩コースのひとつに、田んぼの脇道があります。
今日通ってみると、田んぼにもう水が張ってありました。
さすが南国! 早いです!
ルドも15年間生きてきて、一番早いと思ったのか(?)ジーーッと見つめていました。

田んぼの水にルドくんが写っていました。
アッ、横向いちゃった。
f0082855_17235336.jpg















f0082855_18115769.jpg
←そしてコレ
「しり+しっぽ=しりっぽ」の影
アザラシーズさん、これ「しりっぽ劇場」に出せます?
[PR]
by rudomomo-su | 2006-03-15 18:54 | お散歩