ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

初雪

今朝のお散歩中に
空から白いものが . . . . . 雪でした。

雪ってこんなに白かった?
っていうくらい白かったです。
久しぶりに見たからなのかな?

ひらひらポツポツくらいの量でしたが
この南国ではそんな量でも雪は嬉しいんです。
北国の方たちにはそんなの雪に入りません . . . .と言われそうですが。(^m^)

急に寒くなったので
ももちゃんのお散歩スタイルがちょっと変りました。

f0082855_0174886.jpg


フフフ(^m^)
バブーシュカを首に巻いてます。
数年前に確かルド用に編んだものだったかな?
急に寒くなったから近くにあった犬用のカゴをごそごそ探したら出てきました。
かごの中にはルドの首輪や胴輪がまだいっぱい残ってました。
先日もももちゃんのセーターを探そうと洋服ダンスの奥を見たら
ルドのほとんど着ていないコートやセーターがいっぱい出てきました。
ももちゃんに着せようにも小さすぎるし、
捨てるにはもったいないような気がして . . . . どうしたものか . . .

とりあえず、首だけ暖めてます。(^m^)
急いでコートかセーターを探さなきゃ!!
[PR]
by rudomomo-su | 2009-12-18 00:12 | 暮らし