ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

気になるーー!

今日はレンタルビデオ屋さんまで一緒にお散歩です。
家から小山を超えると近道ができることを
最近知りました。
ももちゃんの新しい散歩コースの道でした。
あまりに早く着くのでビックリです。
今までの回り道の二分の一ほどの距離で行けます。
そして、住宅街なので交通の量も今までの道よりずっと少なく安全に歩けます。

f0082855_23433571.jpg


ももちゃんには入り口の外で待ってもらいました。
自動ドアが気になる気になる!
通り過ぎる人を首を振りながらキョロキョロとしてみていました。
外から中を眺めるのも好きみたいです。
次回もももちゃんと一緒にお散歩のついでに来ようかなと思ってます。

今日借りていたのはCDばかりでした。
なんせ4枚1000円でしたから。(^m^)
Greeeenと絢香とお友達推薦のV6と . . . .
あれ?
あと一枚はなんだったっけ?

ね、ももちゃん覚えてない?
[PR]
by rudomomo-su | 2009-12-07 23:43 | ルドもも