ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

工事中

f0082855_2133228.jpg


今日、いつもの公園に行ってみると
工事車両が公園の中に入っていました。
どうやら公園内の木の枝を切ってるようでした。

ももちゃんはきっとびびっちゃって中に入ることも出来ないと思ってました。
ところが、全然平気そうに中に入っていくし
工事車両までよって行っちゃえました。
匂いをかいでるのか、フンフンしてたし。
その後、ひとりではしゃいで公園の中を走ってました。

ちょっと意外だったけど
まだまだももちゃんのこと分かってなかったなぁ . . . 。
未知なるももちゃんにまだ出会えるんだと思ったら嬉しくなりました。
[PR]
by rudomomo-su | 2009-11-16 21:33 | お散歩