ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

雨の日の家の中

今日は昼前から降り出した雨が
昼過ぎには本降りとなってしまいました。
ももちゃんもまったりお家の中でゴロゴロしています。

で、そんなお家の中で私は今日はコレ!を見てました。

f0082855_20535678.jpg

    NEWS DVD  LIVE DIAMOND

NEWSのコンサートDVDが4日に発売しました。
実は今年私が入ったコンサートをDVD化したものなんです。
1月12日京セラドームです。
もちろん私は写っていませんが(多分)、声援の中には私の声もきっと入っています、ええ。(^m^)

この日は朝からランままさんと一緒に
kenhanaさん家のKENちゃんとパールちゃんに会いに
雪の中、お邪魔して感激の対面をした日でした。(^m<)
そんな思い出も一緒に今日はお家の中でキャーキャーしてました。
あ、ももちゃんももちろん一緒です。
ももちゃんはキャーキャーは言いませんが
もうこのくらいの音楽の音の大きさには慣れてしまってるようです。
微動だにしないでTVの前で寝てましたから。(^m^)

f0082855_2153434.jpg







今日のタイトルは
東京グローブ座で公演中の舞台『雨の日の森の中』をもじりました。
先週、その舞台を観に行ってきました。
私の好きなNEWSの増田さんが今回座長をつとめています。
作・演出は西田征史さん(NHK日曜深夜『ママさんバレーでつかまえて』の作演出家)
共演者は谷村美月さん、片桐仁さん、佐藤仁美さんなど芸達者な方ばかり。
ドタバタコメディとなってますが、ちょっとしんみりしちゃうところもあったり
でも、全編に渡って笑いが止まりませんでした。
大変面白い舞台でした。
お近くの方は当日券もあるのでご覧になってください。

と、宣伝までしちゃいました。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2009-11-10 21:05 | 暮らし