ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

走ってます

やっと寒さから立ち直りましたね。
風もほんと強くて寒さを倍増してました。
急な寒さに慣れてないし、服もまだまだ夏仕様だったので
急いでモコモコフードやセーターを出して着てました。
そういう日に限ってお外に出る用事が多いんですよね。

ももちゃんもこの二日間、お散歩もショートコースだったし
寝る時も尻尾に鼻先を入れてました。

だから今日の暖かさは『北風と太陽』の話を思い出しました。
そして、ももちゃんも嬉しかったみたいで思いっきり走ってました。

f0082855_1925920.jpg


そして久しぶりのカバさん、パンダさんにもご挨拶です。(^m^)

f0082855_1953858.jpg

[PR]
by rudomomo-su | 2009-11-04 19:05 | ルドもも