ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

明日のパン

f0082855_23563719.jpg


明日お友達に持っていくためのパンを焼きました。

うぐいすマメと大納言あずきの甘納豆やクルミを入れたものを
久しぶりに焼いてみました。
先日、お友達からの『甘いパンが食べたい!』とリクエストがあったんです。
甘いパンといえば . . . . あんぱんとかクリームぱんとかデニッシュかな?
と思ったので、これもありかなと。(^m^)

少し多めに焼いたので
明日の朝は私も味見のために食べてみます。
上手く焼けてるといいなぁ~。

あ、ももちゃんには一番外側のカワだけをほんのちょっとだけあげました。
だって、作ってる間ずーーーっと横でお座りをして見てるんですもの。
[PR]
by rudomomo-su | 2009-10-18 23:56 | パン・お菓子・料理