ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

やっと...

f0082855_14522996.jpg


久しぶりの高台の公園です。
自分から「行く」ってやっと言ってくれたね。

実は先月のお散歩の時、公園で花火をする中学生がいました。
その花火も打ち上げ花火のような大きなものでした。
私でさえもビックリするような火柱と大きな音で . . . . 。
ももちゃんが怖がらないわけないです。
その場を飛んで帰りました . . . . 坂道を転がるように。

それからというもの
高台の公園への道へは行こうともしません。
トラウマが残っているのかなと無理に引っ張るのも可哀相なので
しばらく行きたい方への散歩にしていました。
最近になってちょっとこっちへ行こうよと引っ張ると
いやいやだけど行ってくれた日もありました。
でも、やっぱり自分から行ってくれるのを待っていました。
だから、今朝のお散歩で自分の方からゆっくりこわごわだったけど進んでくれて
本当に嬉しかったんです。

ただ、夕方(少し暗くなって)のお散歩はまだこちらへは行きません。
ま、暗くなると風景も見れないからいいけど。

でも、
良かったーーー!!!
これでまた高台からの風景が見れるんだね!
大好きなんだ、この風景。
ももちゃん、明日もまた来ようね。
[PR]
by rudomomo-su | 2009-10-13 14:52 | ルドもも