ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

つまんないけど . . . ふふふ

今日は朝から雨で、気分も下がり気味。
なんとなく頭も痛いけど、体を動かすべくGymへ。
帰ってきても、ルドももは寝てるし . . .
ちょっとつまんない。

ベランダからお外を眺めると
雨のため遠くの山も見えない . . . つまんないなぁ。
と、いつのまにか横にルドくんが来てました。
ふたり(?)で見てると、またいつの間にかももちゃんが後ろに。
なんだかなぁ。
広い部屋ではないけど、そんな一箇所に集まらなくてもと思いつつ
なぜか「ふふふ . . 」とにんまりする飼主でした。

これは先日、快晴のベランダでのももちゃんです。
f0082855_0201164.jpg

ももちゃんの目線の先には
お向かいの広いお庭で寝ているゴールデンのエルちゃんです。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-03-12 23:48 | ルドもも