ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

台風のあと

f0082855_23592352.jpg


こちらでは思ったより雨も降らず
被害も少なかったようでしたが
みなさまの所はいかがでしたでしょうか?
被害が少ないといいのですが . . . . . 。

朝のお散歩はいつもの小さな公園です。
さすがに台風の後らしく、落ち葉がいっぱいでした。
そしてこの角度からの風景も、さすが10月 . . . . .
秋らしい様子に変ってきました。

そして気温も低く、
もうTシャツではだめなんですね。←ずっとTシャツですごしてたから
数ヶ月ぶりのフード付きスエットを着てのお散歩になりました。
ももちゃんは一年中同じものを着てるけど
どの季節を基準に考えられてるのかな?
[PR]
by rudomomo-su | 2009-10-08 23:59 | 暮らし