人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

台風通過中

窓の外は台風の影響でゴーゴーいってます。

今日も微熱が続いてるんですが
体のほうは慣れてきたのかけっこう平気に動いています。
ももちゃんのお散歩もいつもと同じお散歩コースです。

でも、風が強いのには閉口しました。
まっすぐ目が開けられないし、ちょっとフラフラしちゃいましたよ。
ももちゃんも風に向かってしっかり歩いてはいても
目は薄目だったし、耳はちょっと折れてるしで
他の人から見ると2人(1人と1匹)とも変な歩き方だったかもね。(^m^)

台風がこれから向う地方のみなさま
間違っても外に出て台風の確認などされませんように!
それと被害は最小限ですみますように。
台風の国に住んではいても
台風からの恩恵も受けてはいるけど
それでもやっぱりね . . . . .

台風通過中_f0082855_032219.jpg

これは今朝のももちゃん。
まだ、風も弱かったよね。
by rudomomo-su | 2009-10-07 23:16 | 暮らし