ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ビビリのももちゃん

二日ほど風邪で寝込んでしまいました。
といっても、熱が少しあって体の節々が痛くてだるくて
咳をちょっとして頭痛がしただけですから . . . . . . って充分ですね。(^m^)

そんな私とずっと付き合ってくれていたももちゃんです。
お散歩時間が極端に短くなるのが申しわけないのですが . . . .
そんな最近のももちゃんの様子です。

暗い時間のお散歩を極端に嫌うようになりました。
歩いていて後ろから来る自転車、車、人にもびくびくするようになりました。
明るい時間だとそうでもないのですが
もしかすると見えずらくなってきてるのでしょうか?
もう年ですしね . . . . . 。

ということで、
最近のお散歩はちょっと早めの時間です。

f0082855_1585811.jpg


まぁ、以前からビビりと言えばももちゃんなんですが
雷や花火はもちろんちょっとした音にもびくびくしてます。
耳が良いので私が聞こえないような遠い所の雷とかもびくびくしちゃうんだよね~。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2009-10-06 15:11 | 暮らし