人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

お出かけ

お出かけ_f0082855_2233288.jpg


行ってきま〜す!

っと言って出かけたのは19日朝でした。
今は実家の玄関でぐっすり寝ています。

実は先月父が骨折で入院・手術をして昨日が退院でした。
高齢で心臓疾患も抱えてますから心配していたのですが
立派にリハビリも済ませ歩けるようになりました。
家族みんなが集まってお祝いでした。
もちろんももちゃんは家族の真ん中にいて嬉しそうです。
父はまだ少し不自由そうな足を曲げて
ももちゃんをなでなでしてくれました。
ももちゃんもすごく嬉しそうです。

ということで、ゆっくりのんびりな日々なのですが
車の移動はももちゃんにはそろそろきつくなって来てるかとも思いました。
今回の車の移動は結構きつそうだったからです。

あまり無理な旅計画でなければ
どこかへ連れて行ってあげたいな~ . . . . . って思ってるんですけどね。
by rudomomo-su | 2009-09-20 22:46 | 暮らし