ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ


そろそろ限界なようです . . . . . リード。
引っ張ってのびても戻ってくるリール式のものなんですが
最近は延びたら延びたままで戻ってこなくなりました。

そういえばこのリードは最初ルドが使ってました。
だから少なくとも3年は使ってるのでしょうね。
後で以前の写真をチェックしてみますが
買い替えの時期なんでしょうね。
あーー、また出費です。

f0082855_2154458.jpg


出費と書いたのには訳があります。
コレです。

f0082855_2159385.jpg


ももちゃんのDOG BEDです。
ここ2,3日で破いちゃいました。
何か腹に据えかねることがあったのかな?ももちゃん!

でも、このDOG BEDも実はルドのお下がりです。
これはL.L.Beanで買ったものですが
同じ生地のチェックはもうずいぶん前からありません。
多分10年以上使っていると思います。

あ、中のクッションは去年買い換えましたがカバーはそのままです。
きっと布地が薄くなってたんでしょうね。

ももちゃんにも専用に同じものとスクエアタイプと2個も買ったのに
やっぱりこのルドのお下がりが気に入ってるようです。
でも、さすがに終わりのようです。

あーーー、やっぱり買い替えと言うことで出費がかさみそうです。

仕方ありません。
もうすぐももちゃんの誕生日ですから買い換えることにしましょう。
[PR]
by rudomomo-su | 2009-09-15 22:06 | お散歩