ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今年は嵐

近所の保育園では
運動会に向けて鼓笛隊の練習が始まりました。

昨年、引っ越してきて
ある日、向かいの保育園から流れてきた鼓笛隊の音楽に
すごく嬉しかったのを覚えています。
だから、今年もその日をずっと心待ちにしていたんです。

昨年はNEWSのWeeeekでした。
そして今年は . . . . . . . .

ジャーーーーーーーン!!

嵐のBeautiful daysです。
ほら昨年末のTVドラマ「流星の絆」の主題歌です。
えっと、♪空に輝くよキラり~涙ホロリ~♪ってやつ。←ちょっと歌詞違うけど
分かった時は嬉しかったなぁーー。
あそこの保育園の保母さんはジャニ好きな人が多いのかな?(^m^)

さ、しばらくは ♪ホホにキラり~♪を聞きながら
お洗濯を干す日が続きそうです。

f0082855_2232176.jpg

ももちゃんにもちゃんと聞こえるよね~♪
[PR]
by rudomomo-su | 2009-09-13 22:33 | 暮らし