ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

グリムス

2本目も大人の木に成長しました。

今回も途中まで . . . .というかほとんど前回と同じような成長過程で
大人の木になっても同じ木になるのかなと思っていました。
でも、ちょっと変化ありました。

f0082855_23292293.jpg


成長途中は早く大きくならないかなと思います。
ま、自分が文章をUPしないと大きくならないので
なんとなくがんばる自分もいますけどね。
でも、環境キーワードだけでなく環境のことをぜんぜん書かないので
やっぱり大きくなるの遅いかもです。

次の木になったらもう少し環境についてとか
エコライフとか考えて書こうかしら . . . . . .
んんんんん . . . . . . .
やっぱりももちゃんのことばかり書きそうです。(^m^)


f0082855_2339925.jpg

[PR]
by rudomomo-su | 2009-08-24 23:34 | 暮らし