ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

待ち疲れ?

今日は福岡であったユーミンのコンサート♪に行ってきました。
帰りは10時を超えてしまい、それからのお散歩&ごはんです。
真っ暗な中、いそいそと出かけてきました。
ごはんも早く早くと急かせます。
はいはい、ごめんなさい。


帰ってきた時のももちゃん。
f0082855_2314452.jpg
                真っ暗ですが わかりますか?

リビングの明かりは付けて行ったのですが
帰ってきたら明かりのついてない部屋で静かに待ってました。
いつもなら玄関まで飛んでくるのですが今日は出てきません。
どうしたのかな?って中に入ると
つまんなそうに暗い中からこっちを見ていました。
ちょっと拗ねてました。

フフフ(^m^)
そんなももちゃんも可愛いんです。
[PR]
by rudomomo-su | 2009-08-15 23:14 | 暮らし