ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

のどか乾いたよ〜

f0082855_11574216.jpg


いつも行く公園からいつものように帰ろうとしたら
ももちゃんが『嫌だ!』と反対方向へ行こうとします。
今日はちょっと涼しいのか、ご機嫌なんです。

雨は昨日の夜の大雨から今朝までけっこう降ってました。
きっとそのおかげだね、涼しいのは。

で、ももちゃんと初めての方向へ進みました。
すごい住宅街に入っちゃったよ。
どこに抜けるのこの道?状態 . . . . . . 帰れるのか?私達。
雨がまた降り出しちゃうし. . . . .

けっこう長い間歩いてたみたいで
やっと帰れたよーーーーーって私も思ってたけど、ももちゃんもそうみたいでした。
お家に入ったら即、水をガブガブ飲んでたし。
あ、私も即、飲みましたよ、お水。

疲れたけど楽しい旅でした。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2009-08-13 11:57 | お散歩