ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

花粉舞い散る散歩道

と、言いたくなる程、今日は厳しかったです。
花粉症がこんなに辛いものとは . . . .

今日も朝から病院へ行き、薬をもらい帰って来ました。
ところが、薬を飲んだ途端に眠くなってきました。
うとうと、うとうと、スーピースーピー、ぐっすりとなり . . .
起きたら散歩時間です。
あわてて、お散歩に行ってきました。

今日は雨がぱらぱら降ってたので、ももちゃんだけのお散歩です。
途中で、お友達のコロちゃんに会い、ご挨拶です。
f0082855_22365468.jpg


雨が強くなってきたので、急いで帰ったら、
ルドくんは、いつもの通りぐっすりでした。
つられて私も、またまた、うとうと、うとうと、すーぴーすーぴー、ぐっすりと . . .

なんとなく、周りが暗いなあ、と起きると 8時!
結局、何時間寝ていたのでしょうか . . . . ?
薬が効いたのでしょうか、それとも、ただの寝不足か?
どっちでしょう . . . .

f0082855_2352080.jpg



「ごはんは?」

「あ、忘れてた!!
ごめんね、急いで作るからね。」

「は~ぁ
これだからなぁ . . . .」

「え、何?」

「いえいえなんでもありません、と。」


もちろん、ルドと私の会話です。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-03-09 23:02 | お散歩