ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

初登場!

今日は朝から日差しの強い日です。
梅雨も明けてないのに夏夏(?)しています。
きっと、公園にいつも聞こえない子供たちの声がいっぱいしてたからでしょうね。

いつもは夕方のお散歩でしか会わないナナちゃんも
おねえちゃんと来ています。

f0082855_12285053.jpg

あれ?
ナナちゃん、お口に何かくわえてるね?
もしかしてボール?
「遊んで!」って言ってるのかな?(^m^)


この公園でもジリジリジリジリーーーーって、うるさいです。
頭の上で延々と鳴き続けています。
どこにいるんだろうと鳴き声の方をその姿を見つけるべく探してしまいました。

いました、いました!

f0082855_12335721.jpg


このブログで初登場のセミくんです。
一生懸命お尻をふって、羽を震わせる姿にちょっと感動しちゃいました。
[PR]
by rudomomo-su | 2009-07-18 12:35 | お散歩