ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

おすすめ

ね、雨振らないんだけど. . . . .
いや、梅雨だし . . . . . 明けてないみたいだし。

お散歩にはすごく助かるんですけどね。
梅雨なのにこんなに降らないでいいのかな?ってちょっと思ったんです。
日本の農家さん的にはどんなんなんでしょうか . . . . .


さて、今日のおすすめは今一番お気に入りのCDです。
あれ?今までこんなコーナーありましたっけ?
なかったと思います、ええ。


『 テゴマスのうた 』 (通常盤) テゴマス

私が好きなNEWSの中のふたり(手越・増田)が組んでるユニットがテゴマスです。
今まで『ミソスープ』『キッス~帰り道のラブソング』『アイアイ傘』の3曲を出していましたが
今月8日に新曲『七夕祭り』をだして
昨日15日に1stアルバム『テゴマスのうた』を出しました。
本当にいい曲ばかりで素敵なアルバムに仕上がっています。
ぜひ、聴いてみてください。

f0082855_11141622.jpg


ももちゃんも昨日から聴いています . . . . .
っていうか、ずっと流れてるから仕方ないんだよね。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2009-07-16 21:19 | 暮らし