ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ももちゃん、ゲートボールに出会う

先日見つけた公園へ
今朝も暑い中、いそいそと出かけたももちゃんとその飼い主スウ。


いつものカバさんにご挨拶をして

f0082855_11475332.jpg



あら?
見かけない旗が立ってるよ . . . . . なんだろう?


f0082855_1146563.jpg


どうやらここはゲートボールの練習場でもあるみたいです。
一番奥に休憩中の選手おふたりがいらっしゃいましたね。(^m^)
ぐるっとまわって、ももちゃんもご挨拶です。

「おはようございます。 暑いですね! お気をつけて!」

最後の一言は余計だったかな?
お元気そうなおじいちゃまとおばあちゃまでした。

そういえばももちゃんはゲートボールって初めて見るんじゃない?
ポコーン、パコーンって打つんだよ . . . . .って私もほとんど見たことなかったんだった。テヘ

さ、今日も暑くなりそうだわ!!
[PR]
by rudomomo-su | 2009-07-14 11:42 | お散歩