ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

新しい散歩道


  . . . . . を見つけました!

いつも行く道を途中から反対に進んで右に行ったところ
大きな公園をみつけました。
先日行ったところ、子供たちが野球をしてたので覗くだけだったのですが
今日は学校の時間中だったので誰もいません。
公園の中には集会所もありますが、ドアも窓も閉め切って誰もいません。

よし、この時とばかり(?)ももちゃんダッシュ!です。(^m^)

公園の外周に桜の木や中低木がキレイに植えてあります。
そこをズーーーッと匂いをかいで一周しました、ももちゃん。

そんなももちゃんが見つけたものは . . . . . ↓

f0082855_2222579.jpg

f0082855_22225745.jpg


かばさんとパンダさん、どっちが良いかなぁ~

うーーん、どっちでも良いと思うよ、ももちゃん。(^^;)
[PR]
by rudomomo-su | 2009-07-06 22:22 | お散歩