ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

似合ってるよね?

朝からチャリティTシャツを買ってきました。
ええ、夏の24時間TVのあの黄色いTシャツです。

今まで一度もあの番組をまともに見たことがなかったのですが
今回大好きなNEWSがメインパーソナリティをすることになったので
ちょっと気合が入っております。

ええ、当日(8月29,30日)に東京へは行きませんけどね。
お家でTVです。

さて、そのTシャツです。
色は黄色、グレー、ピンクの3色です。
サイズもいろいろあって(SS,S,M,L,LL)
ももちゃんにも一枚購入してきました。

ね、似合ってるでしょう?


f0082855_14195496.jpg

ももちゃんはSSサイズです。
大型犬にちょうどいいくらいかな?
でも、首は小さいかも . . . . ももちゃんでちょうど。

風船はちゃんと見えるけどキャラクターのズズが見えてないーー!!
[PR]
by rudomomo-su | 2009-07-03 14:31 | 暮らし