人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

晴れたね

昨日は梅雨前線の動きとともに
体調が上下してダウンしていました。

昔、「台風クラブ」って映画で
台風が近づくにつれHightになる子供が描かれてたと思うのですが
そんな気分?感じ?でしたね。

ももちゃんはそんな私に気を使ったのか
一日中そばで大人しく寝ていました。
夕方までずっと。
ほんと、ももちゃんにはいろいろと助けられます。
ありがとう、ももちゃん!



そんなこんなな昨日でしたが
今日はスカッとは言えないけどまぁまぁのお天気。
ももちゃんも私も朝から元気です。
窓を全開にしてお掃除、洗濯を済ませてお待ちかねのお散歩です。


晴れたね_f0082855_13542448.jpg


晴れたね_f0082855_13544377.jpg

すごく嬉しそうなももちゃん。
飛び跳ねてますよ。 後ろ足が浮いてます!

晴れたね_f0082855_1355584.jpg

ほら、はしゃぎすぎちゃったんじゃない?
はぁはぁ、しちゃってるよ、ももちゃん!
by rudomomo-su | 2009-07-02 14:05 | お散歩