人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

もも&みみ

今日までだそうですね、お天気が良いの。
お洗濯もいっぱいしました。
でも、ベランダの干すところがなくなっちゃって . . . . .
ももちゃんの背中にも括り付けようかと思っちゃいました。
「ネコの手も借りたい」 ならぬ 「犬の背中も借りたい」 です。(^m^)


さて、今日のお散歩で会ったネコちゃん。
いつものネコちゃんです。
今日は飼い主さんがそばにいらして
名前が『みみちゃん』だと判明しました。
これから会ったらちゃんと『みみちゃん!』って呼んであげよぉっと。

もも&みみ_f0082855_15584911.jpg

           このボワボワってしてるのはももちゃんの耳です。↑

もも&みみ_f0082855_15591346.jpg


ももちゃんはすごくこの子が気になるみたいで
ズーーーッと見てるんです。
そして、みみちゃんもももちゃんが気になるみたいで
ズーーーッと見てるの。
でもどちらかと言うとみみちゃんのほうがドンと構えていて落ち着いて見えます。
全然ももちゃんを恐がってないし . . . . . 。
(^m^)みみちゃんはまだ1才の可愛い女の子なのにね。
by rudomomo-su | 2009-06-26 15:59 | お散歩