ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

マンゴー好き?


f0082855_17231814.jpg


『宮崎マンゴー』って名前の付いたケーキです。
下の段はアーモンドプードルを使って焼いたしっかりした焼き菓子です。
クリームはそんなに甘くなくマンゴーと良く合ってると思いました。
とっても美味しいケーキでした。
ご馳走様でした。(^m^)

奥に見えるのは『クラッシックショコラ』。
初めて行ったお店で見つけたら必ず買って食べることにしています。
これもそんなに固くなく(めちゃくちゃ固い店ありますよね?)おいしかったです。

さてさて、ももちゃんはいつものように
食べてる間、ずっとそばで見てくれていたので
マンゴーを一個だけあげました。
初めてのマンゴーは
どうやらお気にめしたようでそれはそれは早業で食べてしまいました。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2009-06-22 17:32 | パン・お菓子・料理