ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

コンボルブルブス?


今日ももちゃんはどうしてもこっちへ行きたいと引っ張るので
久しぶりにこちらの方へ行ってみました。
この道をまっすぐいくと高齢者ケアハウスがあります。
道沿いからは中の様子は見れないので前を素通りなんです、いつも。
ところが今日はヘルパーさんに付き添ってもらってるおじいさんに会いました。
その方はももちゃんに手を振ってくれました、『おお、犬』(?)と言って。
そんなことが分かったのかどうか . . . . .
ももちゃんの歩き方が得意げに見えました、私。(^m^)


f0082855_045140.jpg


そこのケアハウスのエントランスに植えてあるのがこの花です。
多分、コンボルブルスだと思います。
でも、なぜかコンボルブルブスって言っちゃうんですよね~。




そうそう、また目に付いたので書いておきます。
W杯予選最終試合オーストラリアvs日本代表
残念ながら負けちゃいましたけど . . . . .

『柔よく豪を制す』

私はBSを見てたのですが、しっかり抜かれてましたね。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2009-06-19 00:20 | お散歩