ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

編み編みしてみました。

あ、もしかして
毛糸とかマクラメとかを編んだって思いました?
それとも
髪の毛を三つ編みにしたとか? ←三つ編み出来るほど髪は長くないです。(^m^)

こんなものを三つ編みしてみました。

f0082855_21171532.jpg


いえ、普通のロールパン生地に似てますが
水をすべて牛乳にしてみました。
で、普通にくるくる巻いたんじゃ面白くないなと . . . . .
どうも天邪鬼性格のようですね、私。(^m^)
で、いつか見た編み編みパンをしてみようというわけで出来たのがコレ↑です。
ちょっと大きくなりましたが . . . . . . 生地を全部使ったので。(><)

時々、パン屋さんでこんなの見かけたことあるなぁと思ってます。
水分を牛乳にしたおかげかふわふわしっとりなパンが焼けました。


あ、写真を撮ってたらももちゃんがいつものようにお座りしてくれたので
一枚パシャリ!
でも、PCに入れてみたらももちゃんがボケてました。
ゴメン、ももちゃん。

f0082855_2182579.jpg


このパンならももちゃんのお薬をあげる時に少しだけあげられそうです。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2009-06-16 21:08 | 暮らし