ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

くるみ、いちじく、レーズン

今日のパンです。

レーズンといちじくとくるみを入れました。
くるみは一度生地に入れる前にオーブンでちょっと焼きます。
が、今日は焼きすぎたみたいでちょっと焦げてたところもありました。
ま、香ばしくていいか . . . . . .ということでそのままに。

で、一個ずつ丸めるのも面倒になったので大きく一個にすることに。
そして、いっぺんに焼くのに食パンケースではなくラウンド型(?)にしてみました。
普通に二つに分けてクネクネと焼くのも面白みがないので
三つに分けて三つ編みにしてみました。


f0082855_18145863.jpg


あ、表面に玉子を塗るの忘れちゃった!
生地に卵を入れないタイプなんで忘れちゃったんだ . . . . . あ~。
でも、表面に塗るだけに1っこ使うのはもったいないしなぁ . . . . .
ま、いっか!


切った中身はこんなです。
うーーー、美味しそう!
食べようかなぁ. . . . . . (^m^)

f0082855_18153522.jpg

[PR]
by rudomomo-su | 2009-06-09 18:15 | パン・お菓子・料理