ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

新しいシューズ


. . . . . . を一目ぼれで買っちゃいました。


f0082855_1141827.jpg


ちょっと裏の形が変ってます。
購入したポイントがそこでした。

横から見ると良く分かるんですが、丸い渦を巻いてるところが少しだけ高くなってます。
つまりすごく不安定なんです、ウォーキングシューズなのに . . . . .

その「不安定な歩き方を安定させようとして筋肉を使わせる」っていうのがコンセプトらしいですが。
履いてみると、そういえば少し歩き辛いかなと思う程度です。

お散歩の時に履くとそれだけでいつもよりも運動効果が上がるという . . . . . ね。

ま、本当かどうか試すのは明日の朝のお散歩からです。
報告はまた明日にでもしますね。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2009-06-08 01:25 | お散歩