ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

おめでとう日本!


祝 サッカー 日本代表 Warld Cap出場決定!!

おめでとう、おめでとう、おめでとう!!



ホント、嬉しいです。
日本×ウズベキスタン戦を見てて、熱くなってしまいました。
だって、あのレフェリーひどい!!
いくらアウェーだからってひどすぎます。
日本のホームの試合で日本びいきのレフェリーっていましたっけ?
ま、勝ったからいいものの . . . . . .


あまりにイライラしたので途中から
パンを作って気分を変えることにしました。
でも、焼いていたら これまたチーズが中から出てきてあわあわしちゃいましたけど。(^m^)

今日のパンはチーズぱん&レーズンぱん。
もう我家の定番です。
中から溶け出したチーズがめっちゃ美味しそうです。
 . . . . . . でも、明日の朝までオアズケです。


f0082855_1103872.jpg







そうそう、サッカーを見てて笑っちゃったこと。
記念に書いておこうっと。
サポーターが持ってた大きな扇←応援メッセージを書いてた

『ウズベキを討つべき!』
[PR]
by rudomomo-su | 2009-06-07 02:37 | 暮らし