ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ももちゃんに見えるものは?

我家からの眺めです。

f0082855_2034893.jpg


室内からももちゃんを撮ったらこんなふうに写ってました。
ちょっと意外だったのは風景がこんなふうに写りこむんだと言うことです。

というのは、我家の向こうは大きな駐車場なので
写真に写ってるようなお家はずーーーーっと向こうのお家なんです。
私の目にはあまり気にならない存在なんですね。
なのにこんなに大きく写るなんて!!

ももちゃんはいつもこのベランダから外を見るのが大好きです。
動く車、歩く人、家も緑も鳥も見えてると思うんです。
ももちゃんにはどんなふうに写っているのかな?
[PR]
by rudomomo-su | 2009-06-05 20:15 | 暮らし