ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

斜め60度くらい?(追加あり)

f0082855_23573175.jpg


(追加)

すみません。
昨日、PCの調子が悪くて写真だけUPしました。


さて、この斜め60度というのは何なのか?
分かりました?
偶然にもクイズみたいになってしまいましたが . . . . .
ももちゃんの体はまっすぐ90度ですものね . . . . . .
分かった人、手を上げて!



(^m^)
では、正解です。


斜め60度というのは、ケータイを私の体から60度の位置に傾けて撮ったという事です。

なぜ、そんなことになったかと言うと
ももちゃんをこの角度から撮るには後ろに壁があって撮り辛いからなんですね。

というなんてことない問題でしたぁ!


というわけで、今日もももちゃんはこんな感じでお休み中です。(^0^)
[PR]
by rudomomo-su | 2009-06-04 23:57 | ルドもも