ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

生キャラメル

今日は午前中に降り出した雨がどんどん強くなっていき
ももちゃんのお散歩時間になっても止みません。

こんな時はももちゃんも寝るに限るとばかりお休み時間が長いです。
でも、おしっこを我慢してるだろうなとは思うのですが. . . . .
本犬が動きたがらないので仕方ありません。

(今、外を見たら雨が止んでるようです。
 ちょっと遅くて恐いのですがちょっとだけお外に行ってきます。)


さて、そんな雨の日の今日ですがこんなものを作ってみました。↓

f0082855_23363488.jpg

生キャラメルです。
なんとなくちょっと甘い物がほしかったので . . . . (^m^)
一度作ってみたかったんです。
以前教えてもらったレシピで作ってみました。
すごく柔らかいので冷蔵庫で保存です。

あまりに甘かったので一日1っこ食べれば充分かな?
もちろん、ももちゃんにはあげられません。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2009-06-03 23:36 | 暮らし