人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

もう6月

いつのまに6月になってたの? . . . . って感じです。
いえ、ルドの命日が1日だってのは頭では分かるのですが
季節の感覚?日々の過ぎ去り方?
うまくいえないけど、小学校の時のような時間の過ぎ方では絶対ないよね、うん。


もう6月_f0082855_2351828.jpg


日陰のあじさい。
普通のアジサイはすでに咲き始めてます。
でも、私はこのくらいの咲き始めくらいが好きです。


今日も蒸暑い日でしたが
朝のうちはまだ空気が冷たくて気持ちがいいです。
こんな感覚が6月なんだなぁと思わせてくれます。
でも、日差しはすでに夏です。

もう6月_f0082855_23562537.jpg


ももちゃんにお座りしてとお願いしたのですが
お座りはしてくれてもお顔の方は . . . . . . こんなです。(^m^)
by rudomomo-su | 2009-06-02 23:52 | お散歩