人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

デジカメが壊れた!

長年愛用していたデジタルカメラが壊れました。

デジカメが壊れた!_f0082855_21541093.jpg


長年と書きましたがいつから使っていたのか、はっきり覚えてないんですよね . . . . . 。
カメラの中に残っている一番古いものは(大好きなものだけ残してるんです)
2004.10.04の日付がついてる私が一番のお気に入りのルドの姿。
そして元気な頃のルド(動画18本)と倒れて寝ているルドの姿。

ルドばかりではないですよ、もちろん。
ももちゃんの可愛い姿もいっぱい . . . . . . といいつつ動画は2本だけ。←ごめん、ももちゃん

壊れ具合がどんな具合かというとこんな具合です。↓

デジカメが壊れた!_f0082855_22171488.jpg



で、何度かカチャカチャしてると元に戻ってこんな具合です。↓

デジカメが壊れた!_f0082855_221828100.jpg


もうしばらくは騙し騙し使っていこうと思ってます、ケータイと併用しながらですが。
by rudomomo-su | 2009-05-26 21:54 | 暮らし