ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ももちゃんと一緒?

Bearの写真を撮っていたら
向こうに寝ているももちゃんが一緒に写っていました。(^m^)

f0082855_122784.jpg


同じかっこうで寝ていました . . . . . 。
これが何を意味するのか . . . . . 何もないですね。(^m^)

ももちゃんは今日も一日お留守番だったので
ちょっとすね気味なのか珍しく向こうにお顔を向けて寝ています。
明日はお友達が来るので、ももちゃんはきっと興奮の一日になりそうですね。



あ、このクマちゃんはあと体にパンヤを入れて閉じれば完成です。
正面からの完成した姿は近いうちにUPしますね。
[PR]
by rudomomo-su | 2009-05-24 23:58 | 暮らし