ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

白木蓮の木

お散歩の途中にあるお家に
白木蓮の木があります。
今朝はこんな状態でした。
今日はとても良いお天気になりそうなので、
白木蓮は開いてしまうかもしれませんね。
f0082855_1437680.jpg



今日はとっても良いお天気でしたね。
ルドは部屋の中で、ももちゃんはベランダで思いっきり陽を浴びています。
私はというと、一週間に一回恒例のパンを焼いていました。

f0082855_23465893.jpg


今日のパンは、胡桃とレーズンを入れました。
胡桃って面白い形をしてますよね。
蝶が羽根を広げたような形です。





お約束のももちゃんカット!
f0082855_23483159.jpg


そしてルドくんはこれ↓
f0082855_23494370.jpg


これもお約束ポーズでしたね。(__;)

家で焼くパンは、焼けていく時のパンの香りがたまりませんね。
この香りって、とっても幸せな気分にさせてくれます。
ルドがヨダレを出すのも分かります。(^^)
[PR]
by rudomomo-su | 2006-03-07 23:32 | パン・お菓子・料理