ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

不思議なお店

f0082855_21585978.jpg


いつもの散歩道の途中です。
緑が多い住宅街でとても好きな道なのですが
ここに一軒だけ小さな居酒屋さんがあります。
え?こんなところに?っていうくらいの緑の中にあります。
右側は住宅街ですが左は緑ばかり続く道。
そんな場所に一軒だけの不思議さ!?
とても不思議というかお店の敷地には桜やサンザシや苔玉や
植木がきれいに並んでいます。

最初、前を通るたび「一度行ってみようか、どうしようか?」と。
で、まわりの地元の友だちに聞いてみると
お料理が評判のお店で近所でも有名だということでした。
でも、そうは聞いてても実際行くまでに半年以上かかりました。
あまりに不思議さがぬぐい切れなくて. . . . .何故?こんな場所にという疑問
毎日、前を通ってはいるのですけどね。(^m^)
ま、一度行きだすとお料理は美味しいしリーズナブルだしで
何かあると利用するようになりました。

上の写真の左にえんじ色の旗が立ってるのが見えます。そこです。


実は今日も行ってまいりました。(^m^)

いろいろ野菜のサラダ(10種類以上の野菜入り)
今日はアイスプラントという初めて見る葉っぱが入ってました。

f0082855_049233.jpg
この真ん中のぷつぷつしたのがアイスプラントです
食べたことあります?
[PR]
by rudomomo-su | 2009-05-21 21:58 | 暮らし