ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

こっち向いてよ

今日は朝からとっても良いお天気です。


昨日は雨が降ったり、風も強かったりでしたが
夕方頃から少しずつ晴れ間も出てきました。
それでやっとゆっくりお散歩に行けました。

ももちゃんものんびり回りを見ています。
いろんな匂いがしてきているのかお鼻の先がふんふん動いています。(^m^)
雨上がりは普段より一段と匂いを強く感じられるようです。

f0082855_14263238.jpg

写真を撮るのでこっちを見てもらいたいのに
なかなか見てくれません。
どうしてだろうと思ってると「ワン、ワン、ワン」と
小さい「わん!」からやや大きい「わん!」へと変化してきて
お友達が登場しました。

あ~ぁ、やっぱりね。
向いてくれないわけだわ。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2009-05-18 20:05 | お散歩