ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

にんにく~!!

昨日から、愛用のデジカメが見つかりません。

お散歩の時に持って行って、ルドももを撮ったことは覚えています。
で、夜に整理しようとPCに向かい、いつもの場所を見るとありません。
まわりを探してもありません。
一晩寝たら見つかるかもと(?)そのままにして . . . .

今朝からも探していました。
少々、焦ってきました。

そう、こういうときはコレです。

「 にんにく~ !! 」

いつからだったか、探し物を見つけるオマジナイです。
「にんにく~!」と叫びながら、部屋の中を探します。
すると、必ず見つかるんです!!
ホントに、コレで何度失くしたものを取り戻せたことか!!

今回も叫びましたよ、「にんにく~!
すると4~5回叫んだ頃、出てきたんです、デジカメ!
これにはビックリです。
ソファとももちゃんBedの間に落ちて埋もれていました。

f0082855_014358.jpg
ソファとBedは
くっついていていました。









「キャーー、ありがとう!」ってかんじです。
みなさんもなくしものを探す時は「にんにく~!」とぜひ叫んでみてくださいね!
[PR]
by rudomomo-su | 2006-03-06 23:31 | 暮らし