ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

視線の先に

f0082855_0234368.jpg


いつも行く公園でももちゃんは時々ある場所を見つめることがあるんです。
それはこの方向に向けられています。
そしてその先に見えるのは↓

f0082855_0372982.jpg

主人のいなくなった犬小屋です。

ここへ引っ越して来た時にはすでにいませんでした、そのわんこは。
会うことがなかったそのワンコはどんなコだったのだろうと私は思うのですが
もしかするとももちゃんには見えているのかもしれない . . . . なんて、ね。
だからももちゃんはじっと見てるのかも。
っていうか、なぜにあの犬小屋が犬小屋と分かるのかも不思議 . . . . . .。
[PR]
by rudomomo-su | 2009-05-13 00:44 | ルドもも