ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

しっとり


ちょっと寒くなった今朝は
のどが痛くて目が覚めました。
そのせいではないんですが、朝の散歩が昼前になってしまいました。

f0082855_23375497.jpg


雨が気づくか気づかないほどにパラパラと降っていました。
新緑の木がちょっとしっとりして
寒いのに新緑と変な感じになりましたね。

ももちゃんを入れて写したつもりなのに
緑をいっぱい入れようと思ってたんでしょうね. . . . . . ももちゃんが切れてたぁ。(T△T)


あ、この写真は道路の真ん中に立って写したように見えますが
道路が目の前でグググーーーッとカーブしてるんです。
だから私は歩道からチャント撮ってます。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2009-04-26 23:44 | 暮らし