ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

Dog rest

今日のお散歩はいつものコースを少しはずれて
お買い物コース(?)でした。
フフフ、お散歩の後の遠回りなんですけどね。
お買い物といっても近くのローソンです。(^m^)


ローソンでは今”からあげクン×NEWSモバイルキャンペーン”が始まって
からあげクンを食べる日々が続きだしました。
いくらNEWS待ち受けが欲しいといっても
毎日食べるのは厳しいので週に2,3回ですが。
(それでもやや辛い. . . . )


そんなわけでももちゃんには店の外で待っていてもらいます。
この店にはDog restがあるんでほんと助かります。
先月まではこのポールには何も書いてなかったんですけど
今日見たら書いてありました . . . . 『Dog rest』 って。
ほんと可愛い赤いポールです。
今日は駐車場には一台も車がいなかったので
堂々と写真撮影会です。


f0082855_22115774.jpg
                         エヘへ
[PR]
by rudomomo-su | 2009-04-12 22:11 | お散歩