ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

お城の桜  その2

昨日に続いて今日もお花見に出かけました。

場所は福岡城址のある舞鶴公園です。

f0082855_23583191.jpg
                  お堀です

お堀には花びらがいっぱい散っていました。
桜の花びらは散ってもきれいです。

f0082855_005930.jpg


お弁当はデパチカで買った南関いなりと巻き寿司←有名なお寿司店です(^m^)
おかずは自分で作ったから揚げ、玉子焼き、アスパラ、ブロッコリー、ミニハンバーグ
おやつはイチゴ、そして桜あんのパイ、黒ゴマ玉子(東京みやげ)
そして桜茶と桜のワイン、ビールです。

美味しかったし、みんなとのおしゃべりも最高に楽しかったです。
女性が3人揃うと延々と話が弾みます。
この場所から移動してお店をいろいろ回り
夕食はモツ鍋を主にいろいろと . . . . . . . (^m^)

で、12時集合の帰ってきたのは10時を過ぎていました。
あ~、楽しかった!
また来月会おうね!!
[PR]
by rudomomo-su | 2009-03-28 23:55 | 暮らし